気の向くままに趣味三昧

気が向いた時にゲームなり映画なりを楽しんで、
その日その日に思った事・感じた事を書き綴っていくだけの日記



ブログ紹介
その時その時に、思ったことを書きなぐっているだけの日記。誤字脱字や、文章としておかしな部分があるけどおおめに見てください。

ゲームプレイ日記、映画・アニメ感想などに関してはネタバレを含んでいます。ネタバレしているものに関しては基本的に、続きの方に記載しているのでネタバレを気にする人は続きを読まないようにお願いします。

著作権等
各ゲームのスクリーンショットは、各ゲームメーカーの著作物の一部を利用しています。それらスクリーンショットの無断転載等はお控えください。

また、スクリーンショットや写真の無いブログ記事には「いらすとや」さんの画像を利用させて頂いてます。著作権などは「いらすとや」さんにありますので、画像の二次使用には気をつけてください。


カテゴリ:PCゲーム > Borderlands

とりあえずガンプラも組み立て終わったし、グラボのアップグレードも完了したのでボダラン3を再開してみた。一応プレイ日記なんでネタバレありますよ。気にする人は閲覧注意。 …
続きを読む

やっとアーティファクトが装備できるところまで進んだ。なぜか良くわからないけど疲れるから集中出来ないんだよねぇ。シールドキャパとか考えずにツッコむと死ぬからなんだろうけど。だもんでちょくちょく休憩しながらプレイ中。 …
続きを読む

ボダラン3は地形スタックする箇所がいくつかあって、そういうところにハマってしまうのが、ちょっとイラッとくる。山の上にタイフォンのログとか落ちてたりするから拾いに行こうと思って登れそうなところをよじ登ろうとしているとスタックするケースが多い。まあ、FTを使用す …
続きを読む