気の向くままに趣味三昧

気が向いた時にゲームなり映画なりを楽しんで、
その日その日に思った事・感じた事を書き綴っていくだけの日記



ブログ紹介
その時その時に、思ったことを書きなぐっているだけの日記。誤字脱字や、文章としておかしな部分があるけどおおめに見てください。

ゲームプレイ日記、映画・アニメ感想などに関してはネタバレを含んでいます。ネタバレしているものに関しては基本的に、続きの方に記載しているのでネタバレを気にする人は続きを読まないようにお願いします。

著作権等
各ゲームのスクリーンショットは、各ゲームメーカーの著作物の一部を利用しています。それらスクリーンショットの無断転載等はお控えください。

また、スクリーンショットや写真の無いブログ記事には「いらすとや」さんの画像を利用させて頂いてます。著作権などは「いらすとや」さんにありますので、画像の二次使用には気をつけてください。


裏ボス倒せてないけど、
イライラしかしないから倒さずにクリアで良いやってなった。

回復しても回復しても復活するからお先真っ暗で全く進まん。
レベル上げたら倒せるのかもしれないけど、
レベル上げが致命的にめんどくさいゲームだし、
また8体倒すところからってのもやだ。

買わなきゃよかったww
なんかとことん不親切なゲームだよねこのゲーム。
敵クソ強くて、レベリングもめちゃくちゃ時間かかるし。
YouTubeで簡単レベル上げの方法が上がってたけど
あの方法知らない人はどうすんの?って感じ。
しかも簡単レベル上げとか言いながら
条件が非常に厳しいっていうワケワカメ状態。
1バトルで何度も踊り狂って
経験値何倍ってのを引き当てる必要が有るのだとか。
それ自体がもうめんどくさいってしか思わないからなぁ。

ゲームの90%がめんどくさい要素で
満たされたゲームだったって感想しか残らなかった。
ほんと、勝手後悔したゲームかな。
ある程度のクソゲーでもクリアできれば
それでプラマイゼロになるけど、
クリアするまでのプロセスがイライラしかし無いんだもの。
お前また復活するのかよ、お前またバリア回復するのかよって。
そのたびにイライラしかし無いんだもの。

最後の目玉のバトルで途中だけど何度も復活してきて
体勢たて直された時点でコントローラー投げたくなったわw
タスクマネージャからゲームを強制終了してアンインストール。
こんなゲーム二度とやりたくねー(*´∇`*)

寝て起きてからなら気持ちリセットしてやり直せるかなと思ったけど、
合わないものは合わないって痛感したw