気の向くままに趣味三昧

気が向いた時にゲームなり映画なりを楽しんで、
その日その日に思った事・感じた事を書き綴っていくだけの日記



ブログ紹介
その時その時に、思ったことを書きなぐっているだけの日記。誤字脱字や、文章としておかしな部分があるけどおおめに見てください。

ゲームプレイ日記、映画・アニメ感想などに関してはネタバレを含んでいます。ネタバレしているものに関しては基本的に、続きの方に記載しているのでネタバレを気にする人は続きを読まないようにお願いします。

著作権等
各ゲームのスクリーンショットは、各ゲームメーカーの著作物の一部を利用しています。それらスクリーンショットの無断転載等はお控えください。

また、スクリーンショットや写真の無いブログ記事には「いらすとや」さんの画像を利用させて頂いてます。著作権などは「いらすとや」さんにありますので、画像の二次使用には気をつけてください。


Steamクライアントで二ノ国セールが来てるみたいなんで
レビューを読んでみようと見てみたら
レビューの部分が空白になってて何も表示されてなかった。

そういえば数日前にクライアントのアップデートがあったから
クライアントの不具合かな?と思って
Google Chromeで開いてみても同様に見えない。

あれ、もしかしてSteamが全体にレビュー文の表示がうまく行ってないのかな?
と思ってEdgeで開いてみるとやはり表示されず。
FireFoxでもダメポだった。

Steam側のDBか、ページ送信(レビュー文送信部分)のスクリプトに不具合が出てるのかな?
レビュー文を個別表示させると読めるんだよね。
ストアのゲームのページに一覧表示される部分が空白になっちゃってる。