気の向くままに趣味三昧

気が向いた時にゲームなり映画なりを楽しんで、
その日その日に思った事・感じた事を書き綴っていくだけの日記



ブログ紹介
その時その時に、思ったことを書きなぐっているだけの日記。誤字脱字や、文章としておかしな部分があるけどおおめに見てください。

ゲームプレイ日記、映画・アニメ感想などに関してはネタバレを含んでいます。ネタバレしているものに関しては基本的に、続きの方に記載しているのでネタバレを気にする人は続きを読まないようにお願いします。

著作権等
各ゲームのスクリーンショットは、各ゲームメーカーの著作物の一部を利用しています。それらスクリーンショットの無断転載等はお控えください。

また、スクリーンショットや写真の無いブログ記事には「いらすとや」さんの画像を利用させて頂いてます。著作権などは「いらすとや」さんにありますので、画像の二次使用には気をつけてください。


とりあえず、ジップラインの修復・強化しつつ
国道整備して回るサムさんなのであった。

20200804094320_1
ポートノットシティを見下ろす景色でBBといちゃつくサムさん。


とりあえずサムさんが超えてみたかった山脈はここ。
20200804092905_1
この黒く表示されてて未侵入エリアになっていたので
ここの山を超えてみたかった。

で、結論から書いてしまうと
山脈以外にも見えない壁があって
どうあがいても超えられない山脈何じゃないかという結論に至った(*´∇`*)

ジャンプして進めそうな空間があるのに
その手前で引っかかってそのエリアに侵入できないのよね。
大きく迂回してすすめるかなーと思って移動してみたけど
結局の所上記SSのマップが表示されているエリアまで迂回しないと
山脈は超えられないのが判明しちゃったよ。

ジップライン職人はこの山脈の頂きに
ジップラインを設置したかったんだけどね(*´∇`*)