とりあえずストーリーをクリア。
ダンジョン内に点在する書物を読んでいると
度々目にする書き置きみたいなやつ。
あの書き置きを見てたら
最初はメタネタっぽいなって思ってたけど
実は○○なんじゃないかって思うようになった。
そしたら実際に○○だったって話。
ただ、ラスボスの設定見たいなものは検討もつかなかった。
まあ、ストーリーはあってないようなもの。
古代遺跡探索する考古学みたなストーリーかと思ったら
実はSFだったってオチ・・・は言っちゃまずいのかなw
つまらなくはないけど、コテコテのアクションゲーム、
初代ゼルダの伝説みたいなのを期待して買うと
結構がっかりするタイプのゲームかな。
お店でお客さんの反応を見ながら価格設定して
適正価格を割り出すのが楽しいと思える人がはまれるゲーム。
ただね、後半になると
適正価格を割り出すのが難しくなっていくから
そのあたりでも苦労するタイプでもある。
実績解除のやりこみ要素があったんだけど、
取り逃してる実績があって、二度と取得できないというか
最初からやり直さないと無理な実績があったから
ここで終わりで良いかなって事でMoonlighterはここで終了(*´∇`*)
割と気長にのんびり楽しめたほうかな。
ダンジョン内に点在する書物を読んでいると
度々目にする書き置きみたいなやつ。
あの書き置きを見てたら
最初はメタネタっぽいなって思ってたけど
実は○○なんじゃないかって思うようになった。
そしたら実際に○○だったって話。
ただ、ラスボスの設定見たいなものは検討もつかなかった。
まあ、ストーリーはあってないようなもの。
古代遺跡探索する考古学みたなストーリーかと思ったら
実はSFだったってオチ・・・は言っちゃまずいのかなw
つまらなくはないけど、コテコテのアクションゲーム、
初代ゼルダの伝説みたいなのを期待して買うと
結構がっかりするタイプのゲームかな。
お店でお客さんの反応を見ながら価格設定して
適正価格を割り出すのが楽しいと思える人がはまれるゲーム。
ただね、後半になると
適正価格を割り出すのが難しくなっていくから
そのあたりでも苦労するタイプでもある。
実績解除のやりこみ要素があったんだけど、
取り逃してる実績があって、二度と取得できないというか
最初からやり直さないと無理な実績があったから
ここで終わりで良いかなって事でMoonlighterはここで終了(*´∇`*)
割と気長にのんびり楽しめたほうかな。