気の向くままに趣味三昧

気が向いた時にゲームなり映画なりを楽しんで、
その日その日に思った事・感じた事を書き綴っていくだけの日記



ブログ紹介
その時その時に、思ったことを書きなぐっているだけの日記。誤字脱字や、文章としておかしな部分があるけどおおめに見てください。

ゲームプレイ日記、映画・アニメ感想などに関してはネタバレを含んでいます。ネタバレしているものに関しては基本的に、続きの方に記載しているのでネタバレを気にする人は続きを読まないようにお願いします。

著作権等
各ゲームのスクリーンショットは、各ゲームメーカーの著作物の一部を利用しています。それらスクリーンショットの無断転載等はお控えください。

また、スクリーンショットや写真の無いブログ記事には「いらすとや」さんの画像を利用させて頂いてます。著作権などは「いらすとや」さんにありますので、画像の二次使用には気をつけてください。


カテゴリ:PCゲーム > SaintsRowIV

メインストーリーとサイドミッションを全部クリアしておきました。クリア時の実績は59%解除されてない実績を見るとどれもやりこみ系のものばかりですね。全てのクラスタを集めるとか、特定の武器で敵を単体倒すとか。 まあ、実績にそこまで強いこだわりがないので、セインツ …
続きを読む

セインツロウ4、プレイしていて面白いっちゃ面白いんだけど、やりこみ要素が少ない気がするのは気のせいでしょうか? なのでエンディングまで突っ走ってクリアして、次の積みゲー崩しに移行しようかと構想中。ゲーム内容は特に記事にしたいような事が殆ど無い・・・という …
続きを読む

なんか特に目立ってすごいという点は無いんだけど、なにげにミニゲーム集みたいな感じで、色々出来て楽しいw 前回書いた高層ビルを飛び回ったりするのも楽しいし、ハッキングのミニゲームも楽しいし、スピードラン(だっけ?)のミニゲームも楽しい。ミニゲームによっては …
続きを読む

そういえば積みゲーの中に、オープンワールドRPGのセインツロウ4があったのを思い出した。 なんだっけ、セールでGOTYが500円くらいだったから買っといて、後でやろうと思って取っておいたんだよね。当時は別なゲームにハマっていたからすっかり存在を忘れてた。 んなわけ …
続きを読む